airbnb限定オンライン体験の提供をスタート

  

WActivity JAPANは2021年7月よりairbnb限定オンライン体験の提供をスタートしました。

1弾プログラムは「インスタレーションアーティストと作るマインドフルネス生け花禅アート」です。

 

<体験内容>

空間を彩る「いけばな」と自然の理を感じる禅庭園「枯山水」、どちらも限られた空間の中に小さな宇宙を表現しています。マインドフルネスを実践しながらその両者を組み合わせ、あなたの宇宙、世界観をトレイの上に表現します。

生け花、枯山水の歴史、フィロソフィーを学びます。

講師のファシリテーションのもと、ご準備いただいたお花、オブジェクト、ご自身と向き合いながら自由に表現していただきます。

一連のプロセスを通して、マインドフルネスを実践します。

ワークショップ終了後も、作品のある空間をご自宅でお楽しみいただけます。

生け花、枯山水は天と地と人から成る宇宙の均衡を表しています。心の静寂と集中力、感性が互いに作用し合い、見事に調和してこそ、プラクティスの実践といえます。身近なもの、お気に入りのものを使って、あなただけの宇宙を表現してみませんか?

 

<講師>

インスタレーションアーティスト Sumire

 

<詳細・ご予約>

airbnbオンライン体験